04/28 CRM・予約・電子カルテ新機能リリース&アップデート情報をお知らせいたします。

この度、整骨院・鍼灸院・整体院・サロンに特化した CRM 予約・電子カルテシステム内で、施術スタッフ管理機能の追加とその他機能改善をおこないました。

スタッフ管理機能の追加により、

・院側で直接新しい施術スタッフを追加登録できるようになりました。
・院長やマネジャーがスタッフに関する情報を検索できるようになりました。
・退職した施術スタッフにかかわる情報をデータ保管できるようになりました。

施術スタッフの管理が容易になり、開院・開業、また集客を行う上でも役立つ機能になりますのでご活用ください。

会計機能の改善: 

・キャッシュレジスター(開店・閉店時の紙幣・通貨の額面ごとの枚数入力、売上高と現金残高の自動突合、残高に不突合があった場合の自動通知機能)
・自動集計(売上高と現金の収受・支払)
・取引リスト(すべての取引をリスト化することにより会計処理が容易に)

改善

・全グループ施術スタッフページのダウンロードスピードの改善(16 秒から 2 ~ 3 秒へ)
・院そしてグループ全体での主要指標ページのダウンロードスピードの改善(18 秒から 0.5 ~ 2 秒へ)
・CRM のユーザビリティーの改善
・院側で予約ページにおける施術スタッフの予約状況分析の手動での更新が可能に

お客様の要望を取り入れながらよりご満足いただけるプロダクトへと進化させていきますので、今後のアップデートにも是非ご期待ください。

お問い合わせはこちらから

ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。