4/7 CRM・予約新機能リリース&アップデート情報をお知らせいたします。

この度、整骨院・鍼灸院・整体院・サロンに特化した CRM システム内で、予約・来院履歴と連動して「予約確認メール」と「来店ありがとうメール」を各店舗においてオリジナルで作成し、患者様に自動配信出来る機能追加をおこないました。

このメール配信機能は、CRM 内の患者様の過去の来院記録や予約システム内の予約状況と連動し、患者様の来店を促すようなメッセージメールを各舗で独自に作成し、患者様に自動的に配信できる機能です。

業界で開院・開業、また集客にも役立つ機能になりますのでご活用ください。

自動メッセージ機能

自動メッセージ機能

・「メッセージ」→ 「自動メッセージ」から自動メッセージを作成できます。
・ 対応する自動メッセージの種類は、「予約リマインドメール」「お礼メール」です。
・ メッセージにキーワードを入力すると、予約情報をもとに自動で変換します。

CRM

・本部 CRM のスタッフ別ページに、商品カテゴリ別の売上と商品別の売上を追加しました。
・本部 CRM のスタッフ別ページに、顧客情報を取得するための、ドリルダウン機能を追加しました。
・スタッフ別の顧客リピート率を追加しました。店舗とスタッフ別の顧客リピート率を把握することができます。

改善

・顧客フォームの日付フォーマットを更新しました。ユーザーが直接日付を入力するか、日付カレンダーから選択できるようになりました。
・ CRM - 顧客タブのパフォーマンス向上しました。
・カルテページ施術補助録の UX が改善されました。
・本部 CRM スタッフ別ページの UX が改善されました。
・本部 CRM スタッフ別ページに平均通院回数を追加しました。
・本部 CRM Staff のパフォーマンスで、「売上 - 商品分類」に売上数を追加しました。
・ログイン画面のデザインを更新しました。

お客様の要望を取り入れながらよりご満足いただけるプロダクトへと進化させていきますので、今後のアップデートにも是非ご期待ください。

お問い合わせはこちらから

ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。