採用面でも売上面でも効果

株式会社堺整骨院西 代表取締役 渡辺淳一氏

一体型システム「スリーズプロ」は、他の業界のシステムとは全く異なり、整骨院・鍼灸院・整体院業界の業務改善を目的に開発しておりますので、予約システムのみでなく、POS レジ機能・電子カルテ機能といった現場目線の機能と CRM といった管理者目線のシステムを装備しております。

整骨院や鍼灸院・整体院の業界の先生方は、CRM で業務が変わるという認識を持たれる方がいらっしゃいますが、CRM 機能のみでは、数値管理や数値分析が出来るのみで、現場業務の改善は難しく、その事に気が付いていない管理者の方が多いです。

また、採用面でも予約システムで入れているだけで、デジタル化されていると勘違いされている先生方が多く、他業種の使い古された安いシステムを導入され、Google や Amazon などの高度にデジタル化された物を当たり前のように使用している若い世代の方とのギャップに気が付いていない方が多いのも特徴です。

その様な値段のみで判断されている整骨院や鍼灸院の姿勢は、純粋な気持ちで働き先を探している若い世代のリクルート活動をしている方には、すぐに見抜かれてしまいます。

売上面について、ホームページや SNS などからの集客アドバイスなども同時に行っており、対策を行って頂いているほぼ全ての導入店舗様で、売上向上に繋がっております。

業務改善だけでも月額費用を上回る効果があるシステムですが、更に採用・売上向上でも十分な効果を出しております。

テクノロジーの力で業務だけでなく、採用や売上も変わる時代が来ました。
従来手法にこだわり続けるだけではダメです。一緒に未来に突き進んで行きましょう。
整骨院・鍼灸院業界を本気で変えて、整骨院・鍼灸院・整体院業界の地位を向上したいと思う人が一人でも増える事を切に願っております。

業務に関わる様々なシステムを見直しませんか

お問い合わせはこちらから

株式会社スリーサイズ システム事業部

受付時間 10:00~17:00(土日祝・年末年始休み)

info@three-sides.co.jp