自社にも導入したい

株式会社堺整骨院西 代表取締役 渡辺淳一氏

整骨院・鍼灸院・整体院業界の先進的な方のニーズに答える形で、一体型システム「スリーズプロ」が開発され、テクノロジーの力で業界を変える時代が来ました。
その上で、伝統医療という責務も考慮し、業界の第一人者である堺正孝先生(堺整骨院 代表取締役)にも協力して頂き、現在の一体型システム「スリーズプロ」が完成しております。

他の業界のシステムとは全く異なり、一体型システム「スリーズプロ」は、予約システムのみでなく、電子カルテ機能はもちろん CRM・POS 機能を装備する事で、業務オペレーションの改善を前提に作っております。
その為、オペレーションの中で、必要なデータを取る事が可能ですので、データを取る為の入力作業が不要です。

また、会計・予約・カルテ情報などに関する書類を全てデジタル化出来るので、紙で保管していた時のように収納するスペースも不要ですし、膨大な書類の中から必要なものを探す手間もなくなります。

整骨院・鍼灸院・整体院のニーズに答える形で開発したシステムですが、マッサージ店やサロンなどの先生方にも好評で、既に導入している予約システムや CRM システムから乗り換えて導入する店舗が増えています。

導入について、不安な事は、導入サポートオプションがありますので、業務改善の指導して貰えますので、とてもスムーズな導入・業務改善が可能です。
また、システムを導入している成功店舗の見学も合わせて行っております。

システムを導入して終わりではなく、業務を改善していく事に、この一体型システム「スリーズプロ」の凄さがあります。

一体型システム「スリーズプロ」など、テクノロジーで整骨院・鍼灸院業界を変え続けます。
業界を本気で変えて、整骨院・鍼灸院・整体院業界の地位を向上したいと思う人が一人でも増える事を切に願っております。

自社に導入希望される方が多くなっておりますので、導入までの大まかな流れをお伝えしておきます。 ① 下記の問い合わせフォームにご連絡 →②-1   Zoom 等にて、システムを確認(→②-2 システムを導入して売上向上・業務改善に成功店舗見学)→③ 導入になります。

業務に関わる様々なシステムを見直しませんか

お問い合わせはこちらから

株式会社スリーサイズ システム事業部

受付時間 10:00~17:00(土日祝・年末年始休み)

info@three-sides.co.jp