2 週間程度で紙より良いと確信

株式会社堺整骨院西 代表取締役 渡辺淳一氏

紙を使って、日々業務を行っていると紙の使い方が上手になり、紙が一番便利だと思いがちで、経験の長い方程、デジタル化に抵抗のある方が多いです。

また、デジタルに詳しい方程、整骨院・鍼灸院・整体院業界に特化していない安いシステムを導入したがる傾向にあり、結果的に業界の改善に目を向けている方は、とても少ないです。

他社の多くのシステムでは、電子カルテ機能や施術の効果などを記録するという概念がなく、その点にも気がつかずに、「予約システム」や「POS レジ」などの用語だけで、短絡的判断して、システム導入されている方が多いです。

一体型システム「スリーズプロ」は、整骨院業界に特化したシステムになっており、予約システムのみでなく、電子カルテ機能はもちろん CRM・POS 機能を装備する事で、業務オペレーションの改善を前提に作っております。
その為、オペレーションの中で、必要なデータを取る事が可能ですので、データを取る為の入力作業が不要です。

パソコン使用に慣れていない方でも、「スリーズプロ」を触り始めて2週間程で、慣れてきますので、紙よりも便利だという事が実感出来ると思います。
導入 2 ヵ月目には、完全に使いこなせるようになりますので、安心して触り続ける・使い続ける事がコツです。

不安な事は、導入サポートオプションの先生に聞くと、「スリーズプロ」を使って、いかに業務を改善するか指導して貰えますので、とてもスムーズな導入・業務改善が可能です。
システムを導入して終わりではなく、業務を改善していく事に、この一体型システム「スリーズプロ」の凄さがあると思います。

一体型システム「スリーズプロ」を開発した株式会社スリーサイズの行動方針の一つである「難しいことを簡単に、簡単なことをさらに簡単に」という言葉を体現したシステムといえます。

この時代の流れに乗るのか、飲まれるのか、大きな転換期に入って来ております。 最先端テクノロジーを活用し、整骨院・鍼灸院・整体院業界の改善に向けて挑戦を続けます。

業務に関わる様々なシステムを見直しませんか

お問い合わせはこちらから

株式会社スリーサイズ システム事業部

受付時間 10:00~17:00(土日祝・年末年始休み)

info@three-sides.co.jp