もちろん、LINE からの予約も管理が可能

現在のお悩みの一番が LINE メッセージのやり取りで予約を受付けているので管理するのが大変だというお問い合せを整骨院・整体院・リラクゼーションサロン様から多くいただいております。しかし、8600 万人が LINE を活用しているため活用を止めることはできないと考えてます。

そこで LINE 予約も含めて、まとめて一元管理が可能な予約システムが大変重要なポイントになってきます!予約システム 「スリーズプロ」を導入する店舗様は特別な操作をすることなく、「スリーズプロ」の予約設定管理にご登録頂いている店舗の空き時間やメニュー・価格がそのまま LINE 予約に反映される機能がございます。

LINE 予約を活用している店舗様の多くは、LINE フリープラインでも「リッチメニュー」を活用してると思います。このリッチメニューはメッセージの画面の下に独自のメニューが作れるという機能です!この機能は最大 6 つまでメニューを追加することが可能なため、それぞれのメニューを「予約」「空き状況」「施術メニュー」など設定することができます。

LINE ユーザーは店舗様が設定した各メニューをタップすることが出来るので店舗様が望むアクションに誘導することが実現します。

例えば、患者が店舗様のホームページに訪れて店舗の雰囲気やメニューなど確認を行った後にスリーズプロに誘導することもできます。さらに、メニューにスリーズプロ」の予約サイト URL を設置することで LINE からダイレクトに「スリーズプロ」を予約受付けることが実現し、LINE メッセージのやり取りで予約受付ける手間を省くことが可能になります。

スリーズプロを導入させていただいた店舗様の声を Facebook、Instagram にあげているのでチェックしてみてください 😁

予約に関わる様々なシステムを見直し、
効率的に売上アップ、削減をはじめませんか

お問い合わせはこちらから

株式会社スリーサイズ システム事業部

受付時間 10:00~17:00(土日祝・年末年始休み)

info@three-sides.co.jp