お知らせ

スリーズプロは進化します!

ヘルスケア業界を科学する株式会社スリーサイズは、完全自社にて
整骨院、接骨院、整体院、鍼灸院様向け支援ソフト「スリーズプロ」を
約3年前に開発しました。

近年、業界では電子カルテ、予約システム、CRM、POSレジ、Web問診票、Web予約などシステム化の流れが来ております。

しかし、同時にアナログの文化も根強く残っている業界でもあります。
院様ごとで様々な運用をしておりご要望も多種多様であります。

弊社の「スリーズプロ」は2週間に一度、現場のご要望を開発部隊にブラッシュ
アップし、出来うる限りのバージョンアップを行っております。

そうすることにより、「スリーズプロ」は日々、進化し続け、いずれ整骨院
接骨院、整体院、鍼灸院様すべてのご要望に対応することのできるソフトに
なるはずです!

皆様と一緒に進化する「スリーズプロ」を導入して、整骨院、接骨院、整体院
鍼灸院業界を盛り上げていきましょう!

導入に関してご不明な点がございましたら お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ
機能詳細や導入に関してなど、あなたのお悩みや不明点にお答えします。
お見積り
お客さまの状況に合わせ、最適なプランをご案内します。
無料トライアル
最大90日間の無料トライアルで実際の機能をお試しいただけます。
導入店舗見学
導入している実際の店舗でオペレーションの様子など見学できます。