お知らせ

スリーズプロなら安心して導入できます

近年、整骨院、接骨院、鍼灸院、整体院業界でもデジタル化の流れがきております。

今まで紙で管理していた患者様の情報をデジタル化することにより様々な活用ができ、また、業務効率化による職場環境が改善されるからです。

しかし、今までのオペレーションが変わることにより、かえって業務が
煩雑になるのではないかと危惧されるオーナー様は少なくはありません。

株式会社スリーサイズの提供する「スリーズプロ」はその点で全く心配する必要は
御座いません。

専属スタッフによる丁寧な導入サポート、稼働してからのフォロー体制、また2週間に一度のシステムバージョンアップなど安心してお使いになれる体制が整っております。

実際に導入された、西日本・九州を中心に24院展開されている堺整骨院様では、初めは不安だったが全店舗導入後、カルテの管理やレジ締め作業がなくなり1時間半~2時間の業務工数が削減ができたと喜びのお言葉を頂いております。
また、もう紙の運用には戻れないとのお声も頂いております。

そのような職場環境になれば、スタッフの方々も時間に余裕ができ、患者様の一人一人の声に応えることができ患者様ファーストな理想的な院にすることができるはずです。

株式会社スリーサイズが提供する、予約システム、電子カルテ、CRM、POSレジ
一体型の「スリーズプロ」を導入して理想の院を目指しましょう!

導入に関してご不明な点がございましたら お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ
機能詳細や導入に関してなど、あなたのお悩みや不明点にお答えします。
お見積り
お客さまの状況に合わせ、最適なプランをご案内します。
無料トライアル
最大90日間の無料トライアルで実際の機能をお試しいただけます。
導入店舗見学
導入している実際の店舗でオペレーションの様子など見学できます。