お知らせ

オリジナル問診票作成

問診票は、患者様のお名前、性別、住所などの基本情報だけでなく、職業、既往歴、趣味などのプライベートな情報、また、どのようにして来院されたかの流入経路などの貴重な情報が記載されたものとなります。

問診票は、施術者が患者様と共通認識を持つためのツールとなります。

この情報を施術者と患者様が共有し、適切な治療を行ったり、患者様に合った商品を紹介したりと様々な活用方法があります。

この問診票は各院様の施術内容によって様々な内容の形があると思います。

スリーズプロは各院様に応じたオリジナルの問診票を作成することが簡単にできるため、より患者様のより深い情報を知ることができます。

患者様の奥深いところまで知ることにより、患者様が将来目指していることを知り、それに合った治療をすることが可能です!

ヘルスケア業界を科学する株式会社スリーサイズをお客様に寄り添った整骨院、接骨院様を目指しましょう!

導入に関してご不明な点がございましたら お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ
機能詳細や導入に関してなど、あなたのお悩みや不明点にお答えします。
お見積り
お客さまの状況に合わせ、最適なプランをご案内します。
無料トライアル
最大90日間の無料トライアルで実際の機能をお試しいただけます。
導入店舗見学
導入している実際の店舗でオペレーションの様子など見学できます。