お知らせ

自費メニューで売上アップ!

近年、整骨院、接骨院業界では、保険適用の施術だけでは経営が難しくなっており、自費メニューの導入を盛んに行っている整骨院、接骨院様が増えております。

しかし、ただ自費メニューを導入して患者様を捕まえようとすると、今まで保険適用を行ってきた既存患者様が離反する可能性があります。

そこで必要となってくるのが、売上の分析となって参ります。

弊社のスリーズプロのCRM機能を使えば、自費メニューの売上集計、利用者ランキングスタッフの売上ランキング、患者のリピート率、離脱率など様々な分析をすることが可能です。

こちらのデータを活用することで、どの患者様にいつ、どの自費メニューを勧めるべきか等の戦略をたてることができます。

また、回数券やポイントを管理する機能があり、例えば、回数券が残り3枚になるとアラートをかけることができるので、次回の回数券を忘れずに勧めることができ、販売促進の効果があります。

整骨院、接骨院の業界を盛り上げるためにも、自費メニュー販売で売上アップを目指しましょう!

ヘルスケア業界を科学するスリーサイズはいつでも皆さんを応援しています!

いつでも、ご気軽にご連絡下さい!

導入に関してご不明な点がございましたら お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ
機能詳細や導入に関してなど、あなたのお悩みや不明点にお答えします。
お見積り
お客さまの状況に合わせ、最適なプランをご案内します。
無料トライアル
最大90日間の無料トライアルで実際の機能をお試しいただけます。
導入店舗見学
導入している実際の店舗でオペレーションの様子など見学できます。