お知らせ

スリーズプロバージョンアップのお知らせ!

この度、弊社が開発する、予約システム・電子カルテ・CRM一体型システム「スリーズプロ」がが大幅なバージョンアップをしリリースされます。

スリーズプロは整骨院様に特化した、予約システム・電子カルテ・CRM一体型システムで、多くの現場の先生方の意見をフィードバックし、具現化したシステムです。

今回のバージョンアップでより【かゆいところに手の届く】システムへとなっています。

ここ近年、医療業界でのデジタル化は当たり前になっていますが、整骨院業界ではまだまだ、紙のカルテや紙の予約台帳など、紙で運営されている整骨院様が少なくはありません。

デジタル化のメリットは、今まで紙で管理したものがペーパーレス化することにより、さまざまなデータ(患者データ、スタッフデータ、売上データ等)が自動で収集されることです。

収集されたデータを活用することにより、【業務効率アップ、売上げアップ、顧客満足度アップ】を実現することが可能となります。

また、最近はリクルートの際に求職者が複数の企業様へ店舗見学に行かれることがよくあります。
その際、特に若い求職者の方々は日頃からスマホやタブレットに慣れ親しんでいる方が大半なので院内業務をスマホやタブレットを使い運営されている企業様を選ばれるケースが多い傾向にあり、採用率のアップにも効果があります。

スリーズプロは、これらすべてを実現できるシステムとなってなっております!

スリーズプロを導入して、【業務効率アップ・売上アップ・顧客満足度アップ・採用率アップ」を目指しましょう!

導入に関してご不明な点がございましたら お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ
機能詳細や導入に関してなど、あなたのお悩みや不明点にお答えします。
お見積り
お客さまの状況に合わせ、最適なプランをご案内します。
無料トライアル
最大90日間の無料トライアルで実際の機能をお試しいただけます。
導入店舗見学
導入している実際の店舗でオペレーションの様子など見学できます。